ツイートまとめ

室内の灯りで疲れてしまうので極力電気をつけないようにしているが、日没後には視界が悪くなる。

お腹が空いているが準備をする気力がない、なんか食べれば動ける気がするけど一番食べたいのは自分の作った料理である。

なぜ寝る前に歯を磨けないかって、一度ベッドに寝転んでしまえば洗面台まで行くのも地球の裏側まで行くのも大差ない距離に感じられるからである。

部屋は散らかっていないけどとても汚い。散らかっている部屋は平気だが汚いのは苦手だ。どこもかしこも埃と髪の毛だらけで風呂トイレは黴でいっぱいだし排水溝にはゴミが詰まっている。物が少ないので一見さっぱりした空間だが、入って数分も経たないうちに過半数の人間は居心地の悪さを感じるだろう。

金に任せてモノを買っても使いこなす能力がない。お金を払って自分のものにすることよりもそのモノが持つ力を余すことなく発揮できるように操ることのほうが難しいし、ある意味忍耐が必要かもしれない。