2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

口角があがっているだけでそれを笑顔と捉えるのは軽率だ

今日は午前中から暑かってんけど自分は前日の格好で外出たから上着まで着て意図せず我慢大会優勝候補になってしまった。昨日は寒かってんで。そもそも拘束時間が長いのがいけないと思うねんけどな。それよりは上着を脱いだり調整ができない格好しているのが…

おじいちゃんがひたすらリモコンで机を叩く行為を人はDIYと呼ぶ

イクスピアリ飲んだ 味も香りも花って感じやな なんかもう、千葉も遠くなってしまったな

昨日食べた夕飯の内容が思い出せないのは夕飯を昨日食べていないからです

なんか、おかしいねん。 締め切り迫った課題をやろうにも、英語の課題やねんけど そら問題が難しいのとか、英語読むの久々なのはあるし、でも課題なんやから普通に取り組めばええやん。余計なことばっかり考えてしまうねんな。これを評価する教授はどんなこ…

ヘパセイって聞いてもなんのことだかようわからんけどじゃあ生食にヘパリンとかしたやつのことなんて呼んでるかって言うたらヘパセイやんな。

ちょっと心の拠り所にしてるような友達とかから「最近仕事の話ばかりだね」とか「ここ数日暗い話ばっかしてるけど大丈夫」とか言われると自分そんなことばっか考えてるんかなとか申し訳ないなとか思って距離を置いてしまう。それに普段考え事してるときにう…

死ぬことを諦められない

ホイップクリームをメロンパンで挟んだやつを食べながら人の愚痴を聞いてたら口ん中思いっきり噛んで、つぎメロンパン齧ったらホイップクリームんとこに血がピッて付いててん。誰もいなかったら気にせず食べ続けるけど今日は誰かが見ているから(これを見た…

匿名

出前頼んだら注文の品に自分のフルネーム書いてあった

顔がほころぶ味

職場と家を行き来するだけの生活を送っているだけなのに、世間のパニックに巻き込まれて、みんな半袖で自転車を漕いで公園やスーパーに出かけるのに私だけ寒くて小さな部屋で震えているわけですけども、もっと人と心を通わせたいと思っても、どうしてか人と…

バニラ&クランチショコラ

また食べたいけどもう食べない