2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法をかけろと言われたので嘘をつくことにした

せっかくの休みだけども、なんもしなかった。本も読まなかった。私が何のせいでこんなになったかをずっとずっと考えている。言い訳を必死に探している。

アツアツ2人は焼死体

患者に優しくできなくて、ずっとイライラしてるようになった。上下関係の今まで気づかなかった理不尽が見えてきたりもするし。仕事はちゃんとやろうと思ってるけど、その裏腹でずっと反抗的になっている気がする。完璧を求めているかというと、別にそうでも…

その子ええ子やろ、私が作ってん。

季節のせいなのかただただ疲れているのか乖離するようになってきた。ずっと夢を見ているような気分になるし、自分がなぜここにいるのかどうやって来たのか分からんくて困ることが増えてきた。 いらなかったら適当に捨ててね、って言われてもらったカバン使わ…

それひとくちで食べれるのんちゃうやろ

ただれた陰部に棒アイスを当てるのが美術と呼ばれるものなんよ 暑くて汗が身体に張り付いて、足は靴擦れの跡でジュクジュクしていて耳の穴にはカビが生えて陰部は真っ赤にただれて臭くって喉が渇いている。そこでありつけた棒アイスを口に含む前になんとなく…

虫除けがあるんだからムヒの出番は当然無いよな?

部屋片付けてないせいで、ペッドボトルが転がってて踏むわ蹴るわでどんどん散っていくからいい加減にせなあかん、と思って2-3個片付けたところでガチャーン!とさっき洗ったばかりの茶碗が落ちてきてん。病院新築記念とかで吉野家がくれた限定の茶碗で、よう…

出涸らしは喉にひっかかるから飲みにくい

同じアパートに住む先輩から「ここから出る予定はあるの?」って聞かれてからなんかドキドキしてなんとしても部屋にお招きしたい気分になった。でも私はいずれ公団住宅の大きな団地に住むのが夢で、別にそれは彼女に対する裏切りではないんだけど。 こういう…