2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この先は親を倒してから進んでください

次の方、おはいりください こんにちは こんにちは。今日はどのような症状で お腹が痛いのです。妊娠はしていませんけど、妊娠しています。 妊娠されていないことは確かなのでしょうか。検査してみますか。 いえ、それは済んでいます。でも、妊娠しているので…

元気ですか元気です

環境も変わったし もう誰もいじめてこないし自由な時間も多いのに鬱は鬱として自分にこびりついている。 常に漠然とした「負い目」があるからそれに気づかないように、見えないようにやっているのに、ふとした瞬間にそれが鮮明になって世界を覆ってしまうの…

あることないこと:未知の旧友と邂逅

バレエ「白鳥の湖」観て思うこと 第3幕 舞踏会の場で王子は数人の嫁候補から嫁を選ぶ。でも前日にオデットと結婚することに決めてるから見向きもせず心ここに在らず。結果オデットに扮したオディールをオデットと誤認して求婚してまう。 ってことになってる…

こんちわー(^^)

学生さーん、今日の担当わたしですー。初めまして笑 よろしくお願いしまーす笑 あ、ねがいします 笑 それじゃさっそく今日の目標と1日の計画順番に聞いてくねー。誰からでもいいけど、時間ないから早くして笑 あ、じゃ私からおねがいします どぞ ちょっと今…

無言歌集の中で何が好き?私は労働中心主義

ドライヤーで髪乾かしてたら頭の中でメンデルスゾーンの無言歌集のうちの2曲が同時に流れ出したのでついに頭おかしなったんかなと思いました。 同時に2曲聴けるのはお得なんじゃないかと思うかもしれんけど、普通に2曲混じってるだけやわ 今日は午後に夕立的…