花粉で涙が止まらない

こんばんは朝早くからすみません

君が職安に行こうがベイタウンに住もうが私はずっと私のままだけど、旅先で良いものが売っていたらいつも思い出しちゃうの君もこれ欲しいかなあ

 

ライフイベント?で疎遠になる友達は端から友達じゃなかった可能性がある

自分の心臓に銃弾をぶち抜いてみたけど大したことが起こらなかったので、心臓の研究所に爆弾を仕掛けましたが、たいしたことは起こりませんでした

仮に自分の心が壊れていたとして、みんなより4Hzくらいずれていたとして 4ヘルツくらいなら調整できるとして、それで4ヘルツずれてない私のことしか知らない人がいて、その人に自分のことを知ってもらいたいと思ったら、その4ヘルツ分ってどうやって始末したらいいですか

てかしまつする必要ありますか、まーあるよなあ

 

耳の穴も鼻の穴もかゆいなー

自分ちのベランダから飛び降りたら確実に死ねるという確証があるんならもうとっくにやってるよ