その米粒がいつから放置されていたのか徹底的に調べてください

おはようございます。ご無沙汰しております。この度ね、子供を授かりました。ありがとうございます。ええ、有難うございます。お相手の方、とは、つい先月破局いたしました。いろいろあって、うまくいかなかったんです。それで、一人で産むことに。はい。ここへ、はい。やはり住み慣れた土地が安心しますね。稼ぎはね、ありませんが。仕事はー、子供が少し大きくなってから探そうかなと思います。そんなんで大丈夫ですかって、子供はみんなで育てるものでしょう?福祉や社会保障制度もあるし、使えるもんは使っていけば子供なんか余裕ですよ。それにあなた、独身で貯金もそれなりにあるんでしょ?いい年して子供いないんだから、少しは手伝ってくれてもいいですよね?そんなんだから結婚できないんですよ。あ、すみません。とりあえず、もう8ヶ月ですし、出産の準備とかもしてかないとですね。どんな状況であってもこの国では産む権利、自由が保障されています。それに、わたし人殺しなんてできないですよ。もーあなたなんか怖いんですけど笑