口角があがっているだけでそれを笑顔と捉えるのは軽率だ

今日は午前中から暑かってんけど自分は前日の格好で外出たから上着まで着て意図せず我慢大会優勝候補になってしまった。昨日は寒かってんで。そもそも拘束時間が長いのがいけないと思うねんけどな。それよりは上着を脱いだり調整ができない格好しているのがあかんかったかな。いやそれはできてんけど、日焼けと虫刺されが嫌やってん。虫除けまだこうてへんからな。

今日はやっと怪文書第一号を投函した。これだけだとあっさり済むけれど実際投函するまでには何度か郵便ポストの前を通り過ぎたので長い道のりだった。不備とかで戻ってこないといいけれどな。忘れ物も多いし疲れてはいるんだろうけれど疲れ以外にもなんか問題はあるんだろう。