昨日食べた夕飯の内容が思い出せないのは夕飯を昨日食べていないからです

なんか、おかしいねん。

締め切り迫った課題をやろうにも、英語の課題やねんけど

そら問題が難しいのとか、英語読むの久々なのはあるし、でも課題なんやから普通に取り組めばええやん。余計なことばっかり考えてしまうねんな。これを評価する教授はどんなこと思うだろうとか。ちゃんとやって出せばどうでもええやんそんなこと。

それに昔のことも思い出すし。受験の時とか誰よりも添削してもらいたくてほとんど毎日英訳だか和訳だかを教員に提出してた。なんかそれだけはこだわりあって修学旅行で南の島行く時も、課外活動とかで東京に出向いた時も、部活で大会参加する時も、友達とエロいことする時も、直前まで添削読んでたもんな。

しかもその訳がどれも筋から外れていなかった。あの時はただ出してるだけで先生に迷惑かけてるとかおもっとったけど効果はあるねんな。今じゃ訳したところで全く違う意味の文章書くんじゃないかってビクビクしてんねん。

何よりも困っているのは英文を目で追うと目が回って読解どころじゃなくなっているところ。最近ずっと無理やり昼夜逆転させてるし、睡眠が足りないのかな。寝てる場合ちゃう気がするけど諦めて休んだほうがええんやろか。

これを逃したら単位取れなくなってまうし、なんか残念だな。プライドは高いけど自信はないからこんなことになるんやろな。