タワマン最上階のトイレで殉教について考える

ハイスペ狙いとかバースコントロールとか、実際がどうかはさておきそういった発想が気持ち悪い。同じ種類の生き物であることに嫌悪感を覚えるほど愚かな発想ですね。

いまどきの見栄っ張りってどんなのだと思う。ペラペラの服着てブランドのロゴが入った鞄持って少しでも足長く見せようとして必死に背伸びしてんの。膀胱炎が勲章なの。不摂生の不衛生が美徳なの。だからオンナ舐められてバカにされてんねやんか。「女が求める云々」とかマジで気持ち悪い。中世からなんも変わってない。それでいて女も女で金持ちの男にしがみついてないと最低限の生活や自己実現ができない(と思っている)から、多少きちゃないことされようが酷いこと言われようが我慢するしかないんやん。プレハブに毛の生えたような小屋建てて無駄に税金落としながらマイホームつって住むんやろ。それも努力のうちとか生きる術とか才能とか正当化してるけど、、まあ、これは、正当化しないとやっていけないかもな。

そこまでしないと幸せになれないのなら幸せにならなくてもいいし、そこまでしないと生き残れないのなら死んでもいい