その子ええ子やろ、私が作ってん。

季節のせいなのかただただ疲れているのか乖離するようになってきた。ずっと夢を見ているような気分になるし、自分がなぜここにいるのかどうやって来たのか分からんくて困ることが増えてきた。

いらなかったら適当に捨ててね、って言われてもらったカバン使わないから捨てようかなと思ったら「GUCCI」と書いてあるロゴに気づいて捨てるのをやめた。そういうところから自分の信念は崩れかけていることに気づくねん。例えば、どんなにいい会社でコネを使って入ることができるとしても、それは自分の実力ではなくて自分の置かれた環境であって、何も魅力的ではないねん。そんな汚いことしてないで、自分が求めるものは自分の力で創り上げていこうって決めたやん。

そうだっったっけ