低気圧の渦

試験受けてきた。レポートろくに出していないので1科目しか受けて来なかったけれど、単純に勉強不足でしたね。コロナもあって、試験を会場で受けるのは久々だったしどんな感覚か忘れてたのはあるけどもうちょい頑張れよとは思いました。あとは家から近いのが嬉しいですねー。落ちたらまた次受ければいいやっていう軽い気持ちで受験しているので、それが自分にとって良いのか悪いのかわからへんけどひょっとして自分こういうの意外と好きなんじゃ?とも思った。こういうのってのは、限られた時間内で決められた場所に座って何もない紙に頭から知識を絞ってアウトプットしていく作業のことね。最終目標は卒業なので、来年度からはチンタラせずに進めていかないといけないかなあ。別で資格も取りたいし、とにかくいろんなことに手を出してしまっていてどこかで痛い目見るんじゃないかなー