この先は親を倒してから進んでください

次の方、おはいりください

 

こんにちは

 

こんにちは。今日はどのような症状で

 

お腹が痛いのです。妊娠はしていませんけど、妊娠しています。

 

妊娠されていないことは確かなのでしょうか。検査してみますか。

 

いえ、それは済んでいます。でも、妊娠しているのです。

 

想像妊娠のご相談でしょうか

 

そうともいうそうです。でも、違うのです。子供がいるからお腹が痛いのです。

 

お腹が痛いのは他にも原因があります。子宮筋腫とか、膀胱炎とか、もっと深刻な病気の場合もあります。

 

そのようですね。でも、それだったら婦人科をわざわざ受診しようとは思いません。そうであってはならないのです。

 

そうであってはならないのですね。

 

・・・・

 

話せることでいいですので、事情をお聞かせいただければ

 

いまのこのお腹には子供がいないといけない時期なのです。計算すると、そういう時期なのです。

 

と、言いますと

 

1ヶ月が経ちました

 

しかし、必ずしも妊娠が成立するわけではありませんよ。

 

はい。

 

パートナーの方はご一緒ではないのですか。

 

はい。1人できました。

 

ご結婚はされているのですね。

 

はい。

 

相手の方との関係で、不都合なことがあるのでしょうか。

 

いいえ。

 

それでは、今回のことを話し合ったりされましたか。

 

いいえ。子どもが欲しいなって話はするけど。もう、嫌なのです。

 

いやと言うのは

 

せっかく交尾したのに妊娠しないとか、なんなんですか。私なんのために結婚したんですか。ポンコツじゃあないですか。またやらなきゃいけないんですか。アレを

 

いやだってそれは確率の問題からしてもね、

 

わかりますよ。でもわからないんです。人間、ガッカリですよ

 

旦那さんとも、もっとお話ししましょうよ。まだまだこれからですよ

 

旦那のことは好きですし、信頼しています。だからこそ情けなくってどうしようもないのです。それにもうずっとお腹が痛くて普段の生活もままならなくて。子供がいないと辻褄が合わないのです。意味がないのです。

 

 

オチは特にないのです